コピスガーデンでお買い物。

土曜日の話です。

久しぶりに、子供たちの習い事も無く、

私の仕事もなく、天気も良かったので念願だったコピスガーデンに行ってきました。

 

片道2時間半ほど、家族5人でドライブは久しぶりです。

 

コピスガーデンがどんなところかはgoogleさんにお任せするとして・・・。

ガーデンもさることながら、カフェが大変気に入りました。

 

メニューもお手頃だと思います。

(大人二人+10歳・8歳・2歳で食べて7000円台)

お腹いっぱいになってしまって珍しく食事のみにしたのですが、

ランチ・デザート・コーヒーまでつけても大人一人3,000円くらいだと思います。

 

この手の場所にしては良心的なお値段で美味しくとても満足出来ました。

 

肝心なガーデンもとても参考になりますし、

行って良かったです。

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210531113819j:plain

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210531114018j:plain

 

で、いくつかお買い物をして帰ってきました。

 

 

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210531084932j:plain

 

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210531084954j:plain

 

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210531085101j:plain

 

帰ってきたら自宅庭の小ささに愕然とするのだろうと

思いながら帰ってきましたが、

思ったよりいい感じに思えて、俄然やる気になりました(笑)

 

なんと単純な・・・。

 

また違う季節もゆっくり行ってみたいですね。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング