ご無沙汰になってしまいました。

大変ご無沙汰しております。


庭はぼちぼちやっていますが、ブログは大変ご無沙汰になってしまいました。


この間に転職を決めたり、今までの副業を整理したりして12月1日から始まる新生活に向けて前向きに過ごしています(笑)


あとは実は父母と家族で沖縄に行ってきました。


f:id:weekly-salariedman-rose:20211123215723j:plain


良かったです。

またいきたい・・・


さて、庭の方はまだ秋薔薇が咲いていて、

でも冬に向けてイルミネーションをしたり(笑)。


後は来春に向けて妄想を膨らましております。


記録がてらぼちぼち更新をしていきますので、

宜しくお願い申し上げます。




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 
薔薇(バラ)ランキング