クリスマスローズ。

だんだん庭が出来上がってくると朝外に出た時に

気分が違いますね。

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210210102327j:plain

 

ウッドデッキの前に廃材で台を作って薔薇を寄せ集めました。

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210210102349j:plain

 

グランドカバーと薔薇が茂ってくれば・・・

と思い春を待ちわびています。

 

仕事のストレスもたまっているので、

早く春になって頂きたい!(笑)

 

花壇ゾーンは春の息吹を感じつつあります。

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210210102414j:plain

 

その中でも、今年初めてきちんと管理をしているクリスマスローズ

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210210102436j:plain

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210210102526j:plain

 

開花も見えてきました。

 

関東の中でも寒い方なので、ちょっと遅い開花です。

 

例年よりも多く花をつけてくれて、

妻も喜んでくれたので良かったです。

 

この調子で薔薇もどんどん咲いてほしい!

 

まだまだ作業は続きます。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング