春のやることリスト。

おはようございます。

先週末は雨だったり、長女の習い事で手いっぱいで

庭師は休業していました。

 

そんな中、気になっていた雑誌を妻が買ってきてくれました。

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210126093052j:plain

 

妄想が膨らみますね!

 

春までにやりたいことをリストアップしてみました。

 

①庭の小道を完成させる。

②ウッドデッキの前に花台を作る。

③西側のお隣とのフェンス沿いにウッドフェンスを立てる。

④ウッドデッキとなり。水栓ゾーンに放射状パーゴラを作る。

 

ほとんど雑誌からアイデアを貰って妻とあーでもないこーでもない

と言っています(笑)。

 

まぁ、軍資金を作るところも並行してしなければならないんですけどね。。

 

その前に仕事も忙しい時期がやってきますし、

無理をしない程度にやっていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング