在宅ワークと庭とゲンコツ剪定?

こんにちは。

庭が出来上がりつつあり、天気がいいので快適な在宅ワークをしております。

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210203125613j:plain

 

が、世の中が在宅ワークに適応してきた今、

在宅の方が仕事量が増えている気がしないでもありません。。

 

どちらかというと人と会わないという意味では快適な環境が

大切ですので、こういった日は庭に出るのが気分転換にもなっていいですね。

 

さて、我が家の庭でこの冬初めてやったことがあります。

所謂げんこつ選定というやつです。

 

本当はもっとげんこつにするものだと思うのですが。。。

写真を見ると性格が出ていますね。

 

ジャックカルティエ

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210203125659j:plain

 

レディ・エマ・ハミルトン

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20210203125828j:plain

 

このバラたちがうまく育ってくれると良いのですが。

 

何れにしても答え合わせの春はもうすぐですね。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング