3分割の続き。

以前の記事で悲惨なことになってしまった薔薇のその後です。

 

 

weekly-salariedman-rose.hatenadiary.com

 

 分身した方?の二つの株は何とか生きています。

瀕死ではありますが敢えて葉っぱを残しています。

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20201118135710j:plain

 

結局原因はコガネムシだったのか、テッポウムシだったのか・・・。

今となっては分かりません。

 

f:id:weekly-salariedman-rose:20201118135729j:plain

 

とりあえず生きてはいるようです。

 

 

元株?親株?的な方はどうしようもなくなって、

短くして地植えしました。

 

でも、こちらも死んではいなさそう。

f:id:weekly-salariedman-rose:20201118135752j:plain

 

来春までどうなっていくか見守ろうと思います。

 

・・・これって株分けとは言わないですよね??・・・

 

お口直し的な意味で今のお気に入り。

 

秋のクロード・モネは長く楽しめていいですね。

写真は開花して1週間は経過しています。

あと2つ蕾があるので楽しみです。

f:id:weekly-salariedman-rose:20201118135815j:plain

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村