最近のDIYと春の足音。

最近は繁忙期でブログはサボっていました・・・


例年は繁忙期は出張三昧なのですが、

今年はコロナの影響で出張はしていないので少なからず庭を弄れるのは嬉しい限りです。


ホームセンターで安い杉材を買ってきてカット。


今までとは違った色味で塗っていきます。



f:id:weekly-salariedman-rose:20210228154855j:plain


我が敷地内のお隣との境目フェンスを使って木材を固定。


f:id:weekly-salariedman-rose:20210228154918j:plain


ウッドフェンス仕様に。


f:id:weekly-salariedman-rose:20210228154948j:plain


土台はコンクリートブロックの上に乗せているので、

いつものウエスタンレッドシダーではなく、

安い杉材にしました。


土台もフェンスも元あるものを使って、我ながらなかなかのものが作りれたと思います(笑)



忙しくしている間にクリスマスローズが咲いていました。



f:id:weekly-salariedman-rose:20210228155054j:plain


f:id:weekly-salariedman-rose:20210228155115j:plain


今年は上手く咲かせられたので、来年はもっと増やしてみようとおもっています。


チューリップも芽吹いてきました。


f:id:weekly-salariedman-rose:20210228155136j:plain


何だかんだで春はすぐそこですね。


f:id:weekly-salariedman-rose:20210228155156j:plain

f:id:weekly-salariedman-rose:20210228155226j:plain